物語シリーズグッズ買ったぜ(久々の更新)

まじで更新忘れてましたー。

はてなブログって一ヶ月更新がなかったら通知がくるんですね。

いい機会なんで適当に呟きますよー

 

本題なんですがsupergroupiesという企業から物語シリーズのコラボグッズが売っていました。

 

今回コラボしたキャラは物語シリーズの主人公である阿良々木暦、メインヒロインの戦場ヶ原ひたぎ、主人公のパートナーであり吸血鬼の忍野忍八九寺真宵斧乃木余接たちですね。 

コラボ商品はそれぞれのキャラをモデルにして腕時計、財布、鞄が出てます。

f:id:oruta-12638:20200728212919p:plain

https://www.super-groupies.com/feature/monogatari_01_watch?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20200707monogatari#shinobuより出典

忍野忍モデル

私はこの中でも忍野忍が一番好きなんですけど少しデザインが派手というか私の好みではなかったです、、、

しかし忍野忍の金髪をモチーフにしたデザイン、財布の内装は忍野忍の好物であるドーナツをモチーフにしておりファンとしてはとても良いと思います。

f:id:oruta-12638:20200728213925p:plain

 

斧乃木余接モデル

そこで他キャラの商品を見ていたんですがとっても良いデザインの財布がありました。

f:id:oruta-12638:20200728214841p:plain

f:id:oruta-12638:20200728214905p:plain

それは斧乃木余接の財布ですね。ブラックの生地にトレードマークである頭の上の人形の装飾がされておりパッと見てもアニメグッズとは思わないでしょう。

内装は斧乃木余接の神の色であるミント色、オレンジ色を使っており色合いがとても綺麗です。

 

早くこの財布を使って買い物してみたですね〜